SUMiTAS徳島 スタッフブログ

2022年7月10日日曜日

1周年突破㊗

こんにちは。

SUMiTAS徳島中央店の谷野です。

6月を過ぎ、7月に入って猛暑がつづいております。

これからまだまだ暑さが増してくるのかとおもうと、先が思いやられますね(@_@)

6月を過ぎたといえば…祝1周年突破!!!

株式会社SUMiTAS徳島、おめでとうございます👏


この1年間思い返すと色々な出来事がありました。
私はいい出来事ばかりでしたね~(*^-^*)

まだまだできたてほやほやの若い会社ですが、これから地域に根付く会社へ成長して参ります。
どうかこれからもご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致しますm(__)m

将来のリフォーム費用に備えましょう

おはようございます☀😃 SUMiTAS徳島中央店の近藤です。 本日は、マイホームのリフォーム事情などについて書かれたニュース記事を読ませて頂き、僕が感じたことについて書かせていただきます。 以下ーー内は、2024年4月25日(木)付、Yahooニュースより引用させて頂きました。...