SUMiTAS徳島 スタッフブログ

2022年5月15日日曜日

表情

こんにちは(^O^)

SUMiTAS徳島中央店の谷野です!

世の中には様々なIT技術が浸透してきました。

その波は不動産業界にも押し寄せており、現在では『案内』や『契約手続』は無人で行われております。

そうなってくると対面することって必要ないのかな?と感じるこの頃ですが、いやいやそんなことは無いです。


人には感情があり、対面してでないと良いアドバイスをすることができません。

営業マンはお客様の表情を読み取って、対応します。

興味あるのかな?無いのかな?等々


最近、面白い写真が撮影できました!


これは、怒っていかな(@_@)


空き家の荷物整理は、専門業者を活用しましょう

おはようございます☀😃 SUMiTAS徳島中央店の近藤です。 本日は、相続不動産を活用する際の悩みなどについて書かれたニュース記事を読ませて頂き、僕が感じたことについて書かせていただきます。 以下ーー内は、2024年4月19日(金)付、株式会社不動産流通研究所の不動産ニュースよ...