SUMiTAS徳島 スタッフブログ

2022年1月16日日曜日

海沿いの別荘!!いいな~!

おはようございます☀😃

SUMiTAS徳島中央店の近藤です!

先日、海(瀬戸内海)沿いにある不動産物件に看板設置をしてきた際に、あまりに景色が綺麗で、思わず『こんな所に住みたいなぁ』と感じた事について書かせて頂こうと思います。


車であれば、徳島市内から約30〜40分くらいで到着する場所ですが、普段はめったに訪れないところでした。
時間はお昼前くらいで、お天気も良かったので、水面もキラキラしていました。
外は寒かったですが、少し車を停めて景色を眺めました。

海とか川とか山とか自然がすぐ近くにある場所は、気持ちが安らぐものですね。

確かに徒歩圏内には、スーパーやコンビニはありませんでしたので、不便と言えばそれまでですが、車があれば何とかなります。
感染症対策で、色々な企業もテレワークなど、働き方を変化させて行っていますので、こういった場所で別荘なんかを買って、一年のうち半分くらい暮らしてみるのも、すごくいいのではないかと感じました。

それでは、本日はこのくらいにさせて頂きます。



阿南市 新築戸建て住宅

阿南市 新築戸建て住宅 価格改定しました 長生小学校まで徒歩4分! 子育てに嬉しい好立地! 新築オール電化住宅です! 地震に対する各種保証付き! 大型システムキッチン! 大型ユニットバス! 阿南市長生町恋田2-7 3LDK 1,999万円 お気軽にお問い合わせください