SUMiTAS徳島 スタッフブログ

2021年12月13日月曜日

私の王子様☆

こんにちは!

SUMiTAS徳島中央店の笹田です。

初めてブログに登場いたしました(*‘∀‘)/コンニチハー

どうぞよろしくお願いいたします♪((((oノ´3`)ノイエーイ

今回は、私の家の王子様をご紹介いたします(´艸`*)♡♡


じゃーん♡( *´艸`)♡私のかわいい王子様です♡

男の子のチワワちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

生後9カ月で、とても甘えん坊さんです♪♪

ボール遊びが大好きで、いつも「投げて~♡」って持ってきます

おやつはボーロが大好きで、はにゅはにゅしてます♡

今回は冬バージョンで、牛柄のお洋服着せてますが…( 一一)…


「本当は、お洋服がキライなの~」っていう顔してますが…笑→

ゴメンね~(/ω\)…シクシク  でも…でも…(/ω\)…シクシク

かわいいから、ついつい着せてしまいます♡♡(≧◇≦)ゴメンネ

疲れて帰っても、よちよち寄ってきてくれて癒されます♡♡

これからも、たくさん遊んで大きくなってね(*ノωノ)♪♪

師走に入り、皆様お忙しい日々をお送りだと思います。

体調を崩しやすい時期ですので、お体どうぞご自愛くださいませ。


空き家、5年間で約51万戸の急増

おはようございます☀😃 SUMiTAS徳島中央店の近藤です。 本日は、空き家の増加について書かれたニュース記事を読ませて頂き、僕が感じたことについて書かせていただきます。 以下ーー内は、2024年4月30日(火)付、Yahooニュースより引用させて頂きました。 ーーーーーーーー...