SUMiTAS徳島 スタッフブログ

2021年12月5日日曜日

とんがり帽子???

こんにちは!SUMiTAS徳島の谷野です。
最近、冬まっしぐらですね!寒い寒い!
今朝の通勤時、道路の温度計は2℃を表示(◎_◎;)
どうりで寒いわけだ…

ところで最近、我が家には毛糸がたくさんあります。
編み物がブームなのか、ニット帽が量産されております。

そんな中、何か形が変な帽子(編みかけ途中)を見つけました(笑)
完成形はどんなんだろう?






もう12月、年末が近くなってきました。
皆様今年は良い年を迎えることができましたか?

SUMiTAS徳島中央店は、年始に備えてまだまだ活動中です(*^-^*)
今年もあと少しですが、末永く宜しくお願い致しますm(__)m







空き家、5年間で約51万戸の急増

おはようございます☀😃 SUMiTAS徳島中央店の近藤です。 本日は、空き家の増加について書かれたニュース記事を読ませて頂き、僕が感じたことについて書かせていただきます。 以下ーー内は、2024年4月30日(火)付、Yahooニュースより引用させて頂きました。 ーーーーーーーー...