SUMiTAS徳島 スタッフブログ

2023年3月12日日曜日

早咲きの桜が咲き始めました

おはようございます☀😃

SUMiTAS徳島中央店の近藤です!

本日は、僕のウォーキングルートで、早咲きの桜が咲き始めていましたので、

写真を共有させて頂こうと思います。


まだ、朝晩は寒く、上着が必要ですが、日中晴れると暑くて汗をかいてしまいます。

桜の花を見ますと、いよいよ春という感じですね。

年度末で忙しいですが、春は、なぜかワクワクします。

満開になるのが楽しみです。

それでは、本日はこのくらいにさせて頂きます。

次回も引き続き、当ブログを読んで頂けます様宜しくお願いします!

将来のリフォーム費用に備えましょう

おはようございます☀😃 SUMiTAS徳島中央店の近藤です。 本日は、マイホームのリフォーム事情などについて書かれたニュース記事を読ませて頂き、僕が感じたことについて書かせていただきます。 以下ーー内は、2024年4月25日(木)付、Yahooニュースより引用させて頂きました。...