SUMiTAS徳島 スタッフブログ

2022年3月13日日曜日

季節の変化

こんにちは。SUMiTAS徳島中央店の谷野です。

3月12日は徳島大学後期試験日、受験生の皆様大変お疲れ様でした。

当日県外よりご来店のお客様にも『徳島は暖かいんですね』とお声がけ頂きました。

徳島は3月10日頃、徳島大学後期試験直前より急に気温が上がり、本当に過ごしやすい気温になっておりました。でも徳島も寒いんです!


これは2月17日の風景、大雪で交通パニックになった日です。
ここまでの大雪は珍しいんですけどね(◎_◎;)


『2月17日』と『3月12日』、1ケ月も経っておりません。

こんな短期間でこんな変わるんですね(◎_◎;)



受験生の皆様並びに親御様、徳島大学後期試験大変お疲れ様でした。

3月22日、合格発表です。

皆様と再びお会いできるのを楽しみにしております(^O^)


将来のリフォーム費用に備えましょう

おはようございます☀😃 SUMiTAS徳島中央店の近藤です。 本日は、マイホームのリフォーム事情などについて書かれたニュース記事を読ませて頂き、僕が感じたことについて書かせていただきます。 以下ーー内は、2024年4月25日(木)付、Yahooニュースより引用させて頂きました。...