SUMiTAS徳島 スタッフブログ

2021年10月24日日曜日

そんなんでいいのね(笑)

こんにちは。

SUMiTAS徳島中央店の谷野です。

10月は上の子が誕生日だったため、まあまあお高いプレゼントを買わされました。

すると…下の子が機嫌を損ねてしまいました。

まあ、そうなりますよね(。-_-。)



『特別』と言って安い物を買ってあげると、機嫌を直してルンルンで帰っていきました。

価格差10倍くらい?

そんなんでいいのね(笑)



弊社、株式会社SUMiTAS徳島も営業して約2ケ月。

まだまだやることが山積みですが、色々とイベントを考えております。

次回も新聞広告『〇〇〇〇特集』やりますよ!

内容はまだヒミツです( ´艸`)


引き続き SUMiTAS徳島中央店 をどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


将来のリフォーム費用に備えましょう

おはようございます☀😃 SUMiTAS徳島中央店の近藤です。 本日は、マイホームのリフォーム事情などについて書かれたニュース記事を読ませて頂き、僕が感じたことについて書かせていただきます。 以下ーー内は、2024年4月25日(木)付、Yahooニュースより引用させて頂きました。...