SUMiTAS徳島 スタッフブログ

2022年3月27日日曜日

簡単作業

こんにちは。

SUMiTAS徳島中央店の谷野です。

皆さん『工具』って持ってますか?

特殊工具等は持ってないでしょうか、どのご家庭にもドライバーはあるかと思います。

ドライバーってかなり使えますよ(^O^)


私は営業職ですが、ドライバーを常に携帯しております。

買主様へ中古物件のお引渡しをした際、多少お手伝いをさせて頂くことがあります。

※ただ技術職ではないので時間がかかる作業はやりません。(目安は10分程度)

これでもたいていのことはドライバー1本、10分以内でできます(^O^)

最近お願いされたのは、ドアの建付け調整です。

(ドアの丁番)


(赤い〇をゆるめて、上下左右の調整ねじで調整)

手間も少なく、買主様のお役にたてて、私も大変満足です。

備えあれば憂いなし、ささやかなサービスです。

SUMiTAS徳島中央店、宜しくお願い致します。

将来のリフォーム費用に備えましょう

おはようございます☀😃 SUMiTAS徳島中央店の近藤です。 本日は、マイホームのリフォーム事情などについて書かれたニュース記事を読ませて頂き、僕が感じたことについて書かせていただきます。 以下ーー内は、2024年4月25日(木)付、Yahooニュースより引用させて頂きました。...