SUMiTAS徳島 スタッフブログ

2021年11月21日日曜日

先読みの能力

こんにちは!

SUMiTAS徳島中央店の谷野です。

最近、よく大根を頂きます。

1本目、2本目の時は特に気にしていなかったんですが、3本目と続いた際にやっと気づきました!

旬の時期が近いですね(笑)ちょっと早いですが( ´∀` )

我々営業マンは、時代の流れを見据えて、今後の需要が増えそうなもの(物件)を考えております。

少し前は中古マンションが流行ってたかな?

お子様が独立して県外へ就職、家族構成の減少に伴うことによるスケールダウンの引越し。

次の需要は何かな?

個人的には小さな平屋と予想しております!

当たるかな( *´艸`)

空き家、5年間で約51万戸の急増

おはようございます☀😃 SUMiTAS徳島中央店の近藤です。 本日は、空き家の増加について書かれたニュース記事を読ませて頂き、僕が感じたことについて書かせていただきます。 以下ーー内は、2024年4月30日(火)付、Yahooニュースより引用させて頂きました。 ーーーーーーーー...