SUMiTAS徳島 スタッフブログ

2021年10月11日月曜日

運動会

 こんにちは、SUMiTAS徳島中央店 妹尾です。

先週は素晴らしい秋晴れで、絶好の運動会日和でしたね😀

私の愛娘も、9日(土)に晴天の中、無事運動会を行うことが出来ました。

コロナの関係で参加できるのが、家族1名と決められており

嫁とじゃんけんで戦い、その結果、嫁が運動会に行くことになりました💧

さて、私は何を出して嫁にじゃんけん負けたでしょうか😢


その晩は家に帰って、娘が成長した運動会のムービーをあてに、美味しいお酒が飲めました。


不動産に関するお悩み相談は


SUMiTAS徳島中央店

tel.088-679-1133


将来のリフォーム費用に備えましょう

おはようございます☀😃 SUMiTAS徳島中央店の近藤です。 本日は、マイホームのリフォーム事情などについて書かれたニュース記事を読ませて頂き、僕が感じたことについて書かせていただきます。 以下ーー内は、2024年4月25日(木)付、Yahooニュースより引用させて頂きました。...