SUMiTAS徳島 スタッフブログ

2021年9月12日日曜日

新しい物

こんにちは!

SUMiTAS徳島中央店の谷野です。

正式名称は株式会社SUMiTAS徳島、SUMiTAS徳島中央店です。

設立間もない会社ですが、これから地域の皆様のお役に立てるよう頑張って参ります。


インターネットによって、新しいものってすぐ調べることが出来ますよね?

さっそくですが、この写真(^O^)



見たこともない物だったので、少し調べてみたところ『オオスカシバ』という昆虫のようでした。どうやら蛾の一種のようです((+_+))


我々『SUMiTAS』も徳島初出店のため、今後インターネットで検索して頂く機会も増えてくるのではないでしょうか?

そんな時、お客様にがっかりさせないように、どんどん新しい物件を掲載していきます(^O^)

家を買おう → 『SUMiTAS』 となれるよう日々修行に励んでまいります。

どうか末永く 『SUMiTAS』 を宜しくお願い致します。


SUMiTAS徳島 ← m(__)m

SUMiTAS徳島スタッフ一同 ← (^O^)








空き家の荷物整理は、専門業者を活用しましょう

おはようございます☀😃 SUMiTAS徳島中央店の近藤です。 本日は、相続不動産を活用する際の悩みなどについて書かれたニュース記事を読ませて頂き、僕が感じたことについて書かせていただきます。 以下ーー内は、2024年4月19日(金)付、株式会社不動産流通研究所の不動産ニュースよ...